- Home
- > size guide
PAYMENT
お支払い方法
クレジットカード払い
インターネット上でクレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。
当店のクレジット決済『クロネコwebコレクト』は、クロネコヤマトのクレジットカード決済サービスです。
下図の各種ブランドカード会社をご利用いただけます。
お客様のカード情報及びその他個人情報は当店への開示は無く、更にカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されていますのでご安心ください。
JCB・VISA・Master・Diners・AMERICAN EXPRESSのマークが入っているクレジットカードは、全てご利用になれます。
【お支払い方法】一括・分割・リボ払いからお選びいただけます。
カード会社 | 1回 | リボ | 2回 | 分割/3,5,6,10,12,15,18,20,24回 |
---|---|---|---|---|
JCB | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
VISA | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
Master | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
Diners | ◯ | ◯ | × | × |
AMERICAN EXPRESS | ◯ | △ リボカード | × | ◯ |
UC | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
SAISON | ◯ | ◯ | ◯ | × |
AEON CREDIT | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
MUFJ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
DC | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
UFJ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
NICOS | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
Rakuten Card | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
コンビニ払い
■コンビニ(オンライン払い)
商品ご注文の際、インターネット上で発行される受付番号や払込票を利用してお近くのコンビニにて24時間いつでもお支払いいただけます。
全国のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートのコンビニに設置してある専用端末にて発券後、レジにてお支払いください。
詳しくはこちら>> クロネコwebコレクト【コンビニ(オンライン)払い】
■ネットバンク払い
商品ご注文の際、お客様の銀行口座より直接、商品代金をお支払いいただけます。
詳しくはこちら>> クロネコwebコレクト【ネットバンク払い】
■電子マネー払い
商品ご注文の際、電子マネーカード・おサイフケータイをご利用して、時間を気にせずお支払いいただけます。
詳しくはこちら>> クロネコwebコレクト【電子マネー払い】
クロネコwebコレクト決済により、オンラインストアにて注文受付完了後、「決済手続き依頼メール」が送られてきます。メールが届きましたら、そちらより決済手続きを完了して下さいませ。ご注文日から7日以内にお支払いください。
万が一、「決済手続き依頼メール」が届かない場合は、お手数ですが店頭までお問い合わせ下さい。
代金引き換え
商品お届けの際に配達員に代金をお支払いいただく方法です。
代金引換手数料(税込)がかかります。
・1万円未満:330円
・1万円以上3万円未満:440円
・3万円以上10万円未満:660円
・10万円以上30万円未満:1,100円
銀行振込み
指定の銀行口座へのご入金にて決済を完了致します。
お振込み先口座番号については、購入後にお送りする受注確認メールにてお知らせいたします。
お買い上げ総合計金額をご確認の上、7日以内にお振込みください。
振込人名義は、必ずご注文者のお名前でお願いします。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担下さいませ。
銀行振込みの場合、商品発送は入金確認後となります。土日祝日など、銀行の営業時間外の場合は、入金確認にお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。
SHIPPING
配送方法
配送方法・送料について
お届け日や時間帯の指定が可能です。
全国一律送料 880円
税込み3万円以上お買い上げのお客様は送料無料とさせていただきます。
【お届け日数について】
北海道と九州地方、沖縄を除き、発送日から翌日のお届けとなります。
天候や交通事情によって遅延する場合がございます。
お届けする時間帯を次の7つの中からご指定ください。
RETURN&EXCHANGE
返品・交換
キャンセル
お客様のご都合によるキャンセルは一切お受けしておりません。
ご注文完了前にご購入される商品のサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。
返品・交換について
お客様の都合による返品及び交換は一切お受けしておりません。
不良品または当店の不備による返品及び交換に限ります。
△お客様都合の例
・届いた商品がイメージと違った
・サイズを間違えた
・思っていた色味と違った
・代金の支払いが出来なくなった
・違う商品を注文してしまった
・不要になった
不良品の返品
商品管理には万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届いた場合は、可能な限り最短で交換対応をさせていただきます。
交換方法をご案内させていただきますので、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご返送にかかる送料については当店が負担致します。
交換対象になる在庫が無い場合は、返金にてご対応させていただきます。(振込手数料を含めた金額を返金)
尚、対応期間内を過ぎてからのご連絡は、返品をお受けできなくなりますので、ご注意下さい。
返品送料・交換送料
不良品及び当店の不備による返品・交換送料は往復ともに当店が負担致します。
お客様の都合による交換送料は往復ともにお客様負担とさせていただきます。必ず元払いにて当店までお戻し下さい。
当店から着払いにて発送させていただきます。
尚、交換する商品の発送は、返品商品が当店に届き、商品確認後となります。
返品の対象外となるケース
以下の事項に該当する場合は返品できません。
・一度使用した商品
・お客様の手元で傷や汚れが生じた商品(たばこや香水等の匂い汚れも含みます)
・到着から8日以上が経過した商品
・購入時の納品書を紛失した商品
・商品から下げ札を取り外した商品
・ヴィンテージユーズド品等の中古衣料(デッドストックも含みます)
・その他、新品として再び販売が困難であると思われる状態の商品
代引き受け取り拒否について
代引き発送をご利用時に、万が一長期不在や受取り拒否などのお客様のご都合による理由で当店に商品が返送された場合は、発送・返品にかかる往復の送料、代引き決済手数料、資材費等を含む梱包手数料等、諸経費の全額を後日ご請求させていただきます。
また、悪質な場合は法的手段を取らせていただく場合がございます。